最近、またGrindcore熱が来てましてね~( ̄▽+ ̄*)

記事に書こうと思いますw

(一般的な音楽しか知らない方には理解しにくいデスがお付き合い下さい)



Napalm Death / Deceiver,Lucid Fairytale,In Extremis



「GRIND MADNESS AT THE BBC」
というコノ間、発売されたコンピ?CDに収録されています。

メンバーは恐らく
Vo リー・ドリアン
Gu ビル・スティアー
Ba シェーン・エンバリー
Dr ミック・ハリス

とボクが一番好きな時期ですね♪

この音源ナンですが、凄いパワフルで・・・
ドラムが凄すぎて溢れ出るって感じが当てはまると思います。

リーのシャウトがメッチャカッコイイんだよねwww




Napalm Death / Scum,You suffer



2曲ともナパーム・デスの代名詞とも言える名曲☆

Scumはやっぱドラムとクソカッケーベースリフからの
重低音ギターが入って~の
刻み刻みタメにタメる
そして一気に爆発!!!

このノリが最強なのだ(≧▽≦)

マジ何回でも聴けるし!
曲の長さも丁度良いんだよね~!

You sufferはトリビアの泉でも紹介された
世界で一番短い曲だぜ(◎`ε´◎ )



S.O.B / What's the True?



さあナパーム・デスは海外グラインドコアの元祖でしたが、
こちらは同時期(86年)に日本で活躍したバンドです。
SxOxBも世界的にグラインドの開祖として超有名デス。


この動画は2ndアルバム(90年)辺りで、
少し経って方向転換してDeath色が強くなっています。

それにしてもドラムが早すぎるwwwwww
そして日本人離れしているwwwwwww

海外で人気ナ理由がよく分かります(°Д°;≡°Д°;)



S.O.B & Napalm Death / Deceiver



そして89年、
S.O.BがNapalm Deathと一緒にヨーロッパツアーをしまして、
多分この動画はその時のだと思います。

最初に唸ってるのがSxOxBのVo.TOTTSUAN
次にリー・ドリアンとなっています

この動画ガチ凄いwww