4日から書いてなかったwww




そーちゃん ・・・5日からのテストで古典赤だったら


ガチでヤヴァいんだけどね~ヾ(@^▽^@)ノ笑


夏の海は暑いから水分補給に気をつけてね!!!




ロト さん・・・そうなんですよね(><;)


今は学歴社会ですしね(泣)


泣きながら頑張りますwww




CHIBA・・・LICKもSYORYUKE!も新曲熱いよ!!!


期待してて♪




谷間グライン… ・・・トリアエズ You sufferは10回連続演奏(笑)


ROSEROSE行こうよ~!!!泣




少林寺の人・・・我難解問題解不。


即急説明求む(´□`。)苦笑




X TATSU L さん・・・いや~遠足の方がイイと思うよ!?(^ε^)♪


オールの方がヤヴァかったよwww