今月先月も中古CD集めました。

一週間に1,2枚のペース
一枚250円だからマネーは平気だよ(笑)

と言っても月6枚は行くから1500円行ってる泣き顔
意外と辛いな…(汗



で、買ったのは

The Mad Capsule Markets / OSC-DIS
No Doubt / Trasic Kingdon
L7 / Pretend We're Dead
NOFX / Punk in drublic
Alice in Chains / SAP
B-DASH/ Endless Circle
〃 / ちょ
Soulfly / ?(不明)
C.O.C. / Deliverance
Sex Pistols / The Mini Album
Nirvana / In Utero


の11枚?かな手(パー)


やっぱ全体的に軽いやつが増えたかな?
メロコアは聴く度に元気出るもんねグッド(上向き矢印)



え~っと
でね
一番の収穫は

NOFXだなわーい(嬉しい顔)
「Don't Call Me White」は
批判的タイトルとは裏腹にメチャPOPだからね。
家ではついつい一緒に歌ってるwww

アルバム全体が良いからサラッっと行けるし、何回聴いても飽きない♪



あと思い出的には
Nirvanaだよね~

「何で今更?」って感じなので理由説明。


一年くらい前?にベースの森ちゃんから借りたんだよね。
輸入盤のやつ。

その時はまだNO FUN(笑)なわけうまい!笑←分かる人には分かる曲名w

だから普通にCDもコピったんだ。

でもあとからFUNになっちゃって、
「いつかIn Utero買わないと!」って思ったし、
「それなら国内盤が欲しいな」と…

だってジャケの為に買うのも嫌じゃん?音源はあるわけだし。

でもまだ和訳はナイわけだから
国内盤を買いたいと思うのは必然だよね(笑)

リマスターならそれも良いけど、新品だとクソ高いから迷ってたんすwww



でそしたらさっき国内盤が500円で見っけ目がハート
心が瞬殺されましたね!
ボーナトラ1曲あるし!


うんでちゃんと買いましたよ!
これでNirvanaへのモヤモヤが減りましたぴかぴか(新しい)

まあまだ買わないとイケないのCDはあるけど…


つかこの購買衝動はいつ消えるんだ?

絶対無理だよな?



あ~あ
一億円当たったら
5000万円CDとDVDに費やしそうwww


皆さんはこ~ゆう人間にならないで貯金してください(笑)



はい!以上を持って今月の報告は終了します

次回は6月辺りに~