今日は誰でも聴けるPOPな曲たちを紹介www

何故か女性ボーカルが多くなってしまったo(^▽^)o



No doubt / Just a Girl



コノ曲は一回 聴いたときから、物凄くカッコ良いと思った!!!

女性ボーカルなんでけど、とても力強いよね♪

スカとかPUNK ROCKを基盤にしてるのかな??

あとダンス調だから踊れるってのも大きい。

メチャハマったヘ(゚∀゚*)ノ

キーボードとか機械音大好きな人にはオススメ!!!





The Vaselines - Son Of A Gun (Live on KEXP)



Nirvanaがカバーしていたことで有名。

Molly's Kissよりコッチの方が何か好きです。

このホワホワした軽い感じに中毒なっちゃいます≧(´▽`)≦笑

女性ボーカルが良い声してるよね~!!

アコギでPOPとかやっぱ最高なんだよね。

オレもアコギ買いたいね(笑)




Hi-STANDARD / Close to Me



最初の「チャンチャンチャン SHIT(たぶん)!!!」と叫びで遣られる(笑)

その後はノリノリのドラムと流れるようなコード(≧▽≦)

まさにメロコアって感じだよね~!

全部サビってくらいメロディー素晴らしすぎる・・・

ホントに難波さんのピンクのベースとかイカしてるよな~(^ε^)♪





とまあこんな感じ!!!

やっと暖かくなって来た感じだよね。

でもすぐ梅雨かな???嫌だな(汗)