今日はスタジオ也~


昨日練習ちょいしておいて良かった(・∀・)


曲構成を覚えるのも重要・・・



さて新オリジナル曲を引き下げての


13日校内LIVEだ♪



20分の演奏時間っちゅ~ことでまあ安心☆



セトリはね、普通っちゃ普通かな???


まあ新曲2曲なんで新鮮だわなo(^▽^)o




ヴァレンタインライブだから


観に来てくれる方は

ボクに演奏中にチョコを渡してください。


ぼくはそれを食べながら弾きます。


こんな幸せなことナイ!?よ(笑)


マジで!!!(^ε^)♪




いや俺はシールド長いのにして、


暴れまくってヴァレンタインという血の流し合いに・・・


グフフフフゥ♪♪♪♪♪笑



コレやったら部長クビだな


いや酷いと学校辞めさせられる(((( ;°Д°))))


それはダメ!絶対!!!だな。




楽しく明るく健全に。


コレモットーで頑張ります!!!