今日は待ちに待った、Lickの練習でした♪



13時に学校でしたが、


私は12時50分に起きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・完璧寝坊です・・・



でも着いたのが25分だったし、珍しく他のメンバーも10分ほど遅刻していたので、あまり怒られないですみましたよ(;´▽`A``


でも次はちゃんと行かないとな~(汗)




練習はかなり順調!!!


Dead!はなかなかの仕上がり!? ボーカルGo以外は(笑^ε^)




DOUBTは他のメンバーがやりたくないので却下に・・・・・・・・チーン。


もうダメだぁ~!!!。゚(T^T)゚。




何つって(笑)


その代わりにhideのD.O.Dをやるでしょうヘ(゚∀゚*)ノ