まだボクはチェーンを一つしか持ってないので、


竹下通りの最初らへんにある1000円の店に入りました。


でもあんま良いのナイから止めた!(´Д`;)



だってお金ないから無駄な出費はしたくないんだもん(笑)




その後いつもお世話になっているJIMSINNの店に行った(`∀´)


HIROさんもURiさんともPUNKの話が出来てよかった~(*^o^*)


2月中には必ずガーゼシャツ買います(*゜▽゜ノノ゛☆




ZENMALLに行ったら、半袖シャツが1000円だった。


しかもガラがSEX PISTOLSだったのでサイコーです!!(///∇//)



でも冬だからまだ着れないな・・・



あとカンバッチを3個かいました~(^ε^)♪