今日は…

一人で池袋に行きました!(^∇^)


う~~~N 少し悲しいィ~(´_`。)

バンドメンバーは部活やら彼女やらで忙しいみたいで、オレだけアホみたいに悲しい(笑)


うんで!!!


メチャ楽しみにしていたhideのDVDを買いました!!!

しかも限定盤でスゲーもんがついてました!!! 嬉しいo(〃^▽^〃)o


アンド!タワレコさんは良いね~♪  ポスターまで付けてくれました!


うんうん☆


良い気分で帰宅し、すぐにDVD鑑賞いたいました!!!


・・・・・・まじカンドー!!!  映像が綺麗だしベースのチロリンが何か可愛い!(-^□^-笑)


そんな感じの一日でした!


ちなみにhideは何でも有りの音楽なので聴いてて楽しいですよ(*^.^*)