おめでとうございます。
今年もバス釣りその他頑張ろうと思います。
昨日から大雪です。
今日は新聞広告にデジカメが安く載ってたので朝から電器屋へ
先着5台との謳い文句でしたが店に着いたら駐車場ガラガラ
無事ゲットしました。
午後は雪遊びで公園へ
ここで元旦からハプニング
長男と三男がソリを二人乗りで滑って・・・
フェンス突き破って小川に転落しました。
一瞬凍りつきましたが二人とも無事でした。
朝起きると雪
一日中降り続いて家の前で雪だるまが作れるほど降りました。
バス釣りのブログでしたが後半はテーマのないものになりました。
来年もいろいろがんばろう。