先日バッテリー交換したばっかりのバイクですがこの間
仕事の帰りにキーを差し込むとカチッと変な音が・・・
キー回らん
CRC吹いても何やっても回らん
あきらめて嫁さんに迎えに来てもらいました。
どうも前々から調子の悪かったキーシリンダーがついに
逝ってしまったらしい。![]()
ドライバー差してみたりもしたけどダメ
とりあえず早急になんとかしないと
と言うことでヤフオクでキーシリンダーを入手して
今日早速取り換えました。
寒かったので作業中の写真はありません。
よく見るとシートも破れかけてる・・・
そろそろ買い替え時か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


