ジョギング | slidedazeのブログ

slidedazeのブログ

基本的にバス釣りのブログです。最近釣れないのでバンドとかジョギング
とかとりあえず日常の出来事を書いてます。

最近ぼちぼち走り始めてゆっくりですが5kmほどは走れるようになりました。


体力の低下を痛感しています。


正直こんな距離を定期的に走るのは中学以来か?


靴もなかったので普段履いているスニーカーで走ってたんですが


買いました。


slidedazeのブログ

アシックスの3980円(バック写っているのは家で飼ってる金魚と鯉)


ナイキとかの方がかっこいいんですが


日本人の足に合わせてあるようでこっちにしました。


詳しいことはよくわからないんでとりあえずこの靴でがんばってみます。


今日のジョギング・・・5km