10月の釣果去年からバス釣りを復活してちょうど一年になりました。 現在のメインタックル カルカッタ 100 ヤフオクで購入 竿は10年前に買ったシマノの2ピース 昔からベイトリールが好きで特に丸型はそそります。 特に理由はありません。 ベイトリールを使って釣りをするスタイルが好きでスピニングも一応持って ますが、極力この一本だけを持って釣りに行くようにしています。 普段持っていくルアーたち 釣れそうなルアーがいっぱい入ってるんですが・・・ 今月の釣果は 完全なるボーズ 来月は釣れるのか?