3番 センター土曜日。会社のソフトボール大会。ほんとはセカンド希望だったけど、若手?は走るポジションてことで、一番走るセンターに。結果は、1エラー。センターフライなかなか難しい。打つ方は、2打数1安打。完全に走力で勝ち取った内野安打。うん、まだ走れる。iPhoneからの投稿