3番 センター | Imagine

Imagine

博士のブログ

土曜日。会社のソフトボール大会。

ほんとはセカンド希望だったけど、若手?は走るポジションてことで、一番走るセンターに。

結果は、1エラー。
センターフライなかなか難しい。

打つ方は、2打数1安打。
完全に走力で勝ち取った内野安打。


うん、まだ走れる。

iPhoneからの投稿