ギャラリー巡り | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。

そんなこんなで、工房で制作する以外はマッシュと過ごし、殆ど外出もしていなかった。

マッシュも落ち着いていたので、行きたかった展覧会や御徒町に行ってきた。
自分がしたいことを我慢せずに時間をうまく使い動きたいと思った。

白金台
阿佐ヶ谷
御徒町

この日も暑かったし、5時間家を空けるのは心配でもあったが、帰宅したら、ちゃんと涼しい場所を見つけてぐっすり眠っていた。

素晴らしい作家たちの作品が生命力溢れていた。
作品の凄みが心に刻まれた。

今の私のキーワードは、やっぱり生命力です。

まずは白金台のギャラリーへ。




中世時代のヨーロッパのお城のような佇まい、素敵なギャラリーでした。

そして、阿佐ヶ谷へ。




途中小腹がすき。
怪しい看板を見つけてしまい。


キーマカレーセットを頼みました。
絶対、パンダの顔を書いてくるよなあ、と予想したら、期待どおり!
ありがとうございます。