Xmasセール お越しくださりありがとうございました | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。



昨日、無事にStudio LibのSaleを終えることができました。

お忙しいなか、足を運んでくださった方々、いつも温かい応援をくださっている方々、本当にありがとうございました。

今回は、この工房になにか優しい風が漂い、私の知りあいの初対面の方々が、この空間でゆったりとした空気感で、仲良くなり新たな縁がたくさんできたことが嬉しかったです。

作品を見ていただけたのも嬉しかったですが、そのことがもっともっと幸せに感じました。

本当に素敵な4日間でした✨