2017年 ありがとうございました。 | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。



2017年も終わろうとしています。

この一年、お世話になりありがとうございました。

今年も素晴らしい出会いと繋がりの日々でした。

制作のほうも新たな挑戦があり、試行錯誤や気づきが沢山あった年でした。

おかげさまで、お客様から沢山お仕事も頂けるようになりました。

制作に時間がかかり、ご迷惑もおかけしています。
年末年始も制作に没頭する時間になりそうです。

これに懲りずに、来年も全身全霊で打ち込んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

来年は1/4からお店、オープン致します。

Studio Lib
建守桃子