二人展 初日 | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。





きょうは二人展の初日でした。
コラボレーションしていただいた澤野誠さんと記念撮影カメラ

雨のなかお越しくださった方々、本当にありがとうございました。



テーブル席で控えるふたり、お客様がいらっしゃると、誠さんの丁寧な星の説明で、更に宇宙の凄さを知り、今回コラボレーションして良かったな、と思いました。
お客様とのコミュニケーションも楽しく素晴らしい時間を過ごすことができました。

指環を着けたところがみたいとのご要望あり、
空き時間に天体写真を背景に指の写真を撮りました。









感想ノートには、お客様からの声を頂き、帰り際に目を通したら、なんだか優しく暖かいお言葉に早くも胸熱くなりました。
明日からまたがんばろう、って思えましたね。
まことに単純なのですね、わたしは照れ


お友達やお知り合いが会いに来てくださり、本当に疲れが吹っ飛んじゃいましたよ。

ベリーダンス(ジプシーダンス) のお友達お願い

お花がお店に溶け込んで素敵

次は22日(日)に平均律に伺う予定です。
水、木、金も工房で仕事はしてますので、ご一報頂けたら、ふらり行きます!

明日、明後日は、平均律お休みです。
よろしくお願い致します。

ずっと、制作詰めでしたし、先程、久しぶりにのんびりTVを観てましてね。
松本幸四郎さんが、演技の指導をしている番組がありまして。

それを見ながら、役者の孤独みたいなものを垣間見て、わたし、なんだかシンパシー感じてしまって、気がついたら無性に泣けてきて、
ジュエリーや芸術についての話をね、父に今、話したいなあ、って本当に心の底から思いまして、泣けてきましてね。
でも、なんだかよい涙でした。

明日から、切り替えてオーダー作品、作るぞ~!!