jewelry lesson birthday 編 | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。












【jewelry lesson ~birthday バージョン】

ring---SV950, fire opal

近所のお世話になっておりますビストロのシェフが、ジュエリーレッスンにいらっしゃいました。

まさかの、私への誕生日プレゼントとのことで。
なので、折角ですから、ずっとつけられるものを作って頂きました🎵

石は、以前、弟がモロッコ旅行した時のお土産の、ファイヤーオパール。
怪しげなモロッコ人から値切って求めたそうな。
やっとこの石も日の目を見ることができました。

素敵な一品が出来上がりました。
大切に着けさせていただきます✨

みなさまの素敵な思いが込められた1日になりました。