娘から母へ gift | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。









【order】
necklace---SV950,lapis lazuli

作品を渡しに、お客様と落ち合った場所は、ほんのにほひのしない本屋「神楽坂モノガタリ」、という落ち着く素敵なカフェでした。

店内には、自分の好みの本が多くて、もう、ここに住みたくなった。
席で閲覧することもでき、アドレナリンが出っぱなしでした。

お母様の誕生日プレゼントに、とのネックレスのオーダー。
お母様は以前、彫金を習っていて、お母様の作られたバングルを、打ち合わせのときに持ってらっしゃり、この雰囲気で、あとはおまかせで、とのことでした。
お客様との会話の中で思い描いたイメージを3つのデザイン画にし、お好きなものをひとつ選んでいただき、できた作品がこちらです。
打ち出し技法を使った葡萄のデザインに、深い青のラピスラズリをあしらって。

自分は、お客様の思いを形にし、届ける伝達人。
お客様の喜ぶ笑顔は私も幸せにする。

無事にお母様に届きますことを