Ikimono展 | studio lib blog

studio lib blog

Studio Lib momoのブログです。
作品や日々の素敵な出来事綴ります。






本日12時から、グループ展始まります。

去年に引き続き、【Ikimono】のジュエリーを展示致します。

工房の本棚にブールデルのレダという古びた図録がありました。
1980年に日本で開催された彫刻家のブールデルの素画集でした。
そこには、ギリシャ神話のレダと白鳥の素画が自由奔放に描かれていて、ずっとずっと、私のなかで生き続けていたのでした。

今回、それがやっと形になりました。

生きとし生けるものをテーマに多種多様なジャンルの方々との展覧会です。
どうぞ、お時間ありましたら、お運びいただけたら嬉しく存じます。

2017年3月13日(月)~3月18日(土)
12:00PM~7:00PM
<最終日18日(土)は、4:00PM>

建守は全日在廊しています

出品作家
赤木美日  浅川アリコ  有川通子  大石忠美  大森隆史  齊藤百恵  シマムラヒカリ  
建守桃子  天内堂介  土井朋子  緑川裕子


場所 のばなArt Work in GINZA

〒104―0061 中央区銀座2-4-1
                           銀楽ビル2階















p.s. ブログの更新が滞っておりましたので、さかのぼって随時更新致しますので、よろしくお願い致します(’-’*)