☆大失恋からの大逆転〜セルフプロデュース☆ -4ページ目

☆大失恋からの大逆転〜セルフプロデュース☆

私は秘密だらけ
こんなことひらめいたけどまだ自信ない
けど何かに悩んでいちゃもったいないよね?
私の悩みなんてかなりちっぽけだよ?
だけどこんなんでも成長の過程が希望になればと思って開設したよ
ハッピーライフになるまで見届けてくれたら嬉しいな
よろしくね


ネイルはずっーと通っていたんだけど

ここ数ヶ月はお仕事上やめていたの

でもまた何かしたくなって、久々にセルフネイルに挑戦

難しいことは出来ないから、簡単にだけど

ボルドーとゴールドラメとシルバーラメが混ざったラメ

その上にエテュセのジェルトップコート

このトップコートはジェルネイル風に仕上げてくれるからおすすめ

色んなの使ったけど、これが1番よかった