炭酸ガスパック…☆ これ、炭酸ミスト紹介したときに簡単に書いたことあるんだけど 今日LOFT行ったら目について やっぱり好きだから買っちゃった 一箱、三回分で三千円ちょっとだったかな 高めだけど効くんだよね~