☆大失恋からの大逆転〜セルフプロデュース☆ -5ページ目

☆大失恋からの大逆転〜セルフプロデュース☆

私は秘密だらけ
こんなことひらめいたけどまだ自信ない
けど何かに悩んでいちゃもったいないよね?
私の悩みなんてかなりちっぽけだよ?
だけどこんなんでも成長の過程が希望になればと思って開設したよ
ハッピーライフになるまで見届けてくれたら嬉しいな
よろしくね


これ、炭酸ミスト紹介したときに簡単に書いたことあるんだけど

今日LOFT行ったら目について

やっぱり好きだから買っちゃった

一箱、三回分で三千円ちょっとだったかな

高めだけど効くんだよね~