☆大失恋からの大逆転〜セルフプロデュース☆ -3ページ目

☆大失恋からの大逆転〜セルフプロデュース☆

私は秘密だらけ
こんなことひらめいたけどまだ自信ない
けど何かに悩んでいちゃもったいないよね?
私の悩みなんてかなりちっぽけだよ?
だけどこんなんでも成長の過程が希望になればと思って開設したよ
ハッピーライフになるまで見届けてくれたら嬉しいな
よろしくね




何年ぶりに行ってきたよ

し、しかも

元カレと

訳ありで

ディズニーって魔法だね

向かってるとき相変わらずにケンカしていて、入場するときなんか最悪

でもあっという間にラブラブの頃みたく楽しめた

本当楽しかったな

時間がなくってあっという間だった

これで最後と思うとすごく悲しく切なかったけど、これからのことを考えると色々話し合ったけど、戻ることも出来たけど戻らなくてよかったと思う



二つ結びにしたよ