ディズニーランド…☆ 何年ぶりに行ってきたよ し、しかも 元カレと 訳ありで ディズニーって魔法だね 向かってるとき相変わらずにケンカしていて、入場するときなんか最悪 でもあっという間にラブラブの頃みたく楽しめた 本当楽しかったな 時間がなくってあっという間だった これで最後と思うとすごく悲しく切なかったけど、これからのことを考えると色々話し合ったけど、戻ることも出来たけど戻らなくてよかったと思う 二つ結びにしたよ