桜子です!

朝から甘いものor炭水化物を食べたと・・・
その日一日中、糖分を欲する!by桜子

夕方買ったスイーツ。
我慢して夜食べなかったとしましょう、で、朝食代わりに食べますよね。
するとどうでしょう!昼も甘いものが食べたいんです!こわい!!

小さいころは「夜食べるとエネルギーが全部脂肪につくけど、朝食べたらその一日のエネルギー源になる!」
と言われて育ちました。

でもそれって本当でしょうか?
私にとって朝の糖質は敵以外の何物でもない
一番良いのは活動量の多い昼に食べること、それも15時。
”15時のおやつ”ってやっぱり理にかなっているんですよね~

なのでダイエット始めてから決まって朝食はオートミールとヨーグルト。
やっぱオートミールとヨーグルトを食べたらお通じ最高ですよ!悩んでいる方は是非おすすめでございまーす

スレンズ、次はいつ予約とろうかなー
こっちの予定がまだわからないからなんとも入れずらい・・・

~SAKURAKO~