こんにちは~桜子です!

ここは今年30になる女が美意識向上を目指すためのBLOGです。

 

以前からBLOGはじめてみたいとは思っていたものの全く行動に移せていませんでした。

それは自分の体形に自信がなかったから。

以前通っていたジムを退会してからというもの自堕落な日々が続いて美意識も下がる一方。

テレビで綺麗なモデルさん、キラキラしたアイドル、ドラマで美しい女優さんを見るたびに自分と比べてしまっていました。

なんで同じ女性なのに私はこんななんだろう。

 

そう思っていながらもお菓子や、おにぎりを片手にモグモグしちゃってたり。

 

しかし!

ついに決めました。

自分と向き合うことを。

今朝、意を決して久しぶりに体重計に乗りました。

 

”””53kg”””

 

分かってはいましたがその数字を見たとき恐れ慄きました・・・

主人はお腹がポヨっと気持ちよいのでそのままで。と言っていますが私が憧れるのは

腹筋に縦線が入ってるような締まった身体。

 

この調子で!頑張ります!

 

~SAKURAKO~