おはようございますコアラです



なんと、三連休中日……オットがキツめの風邪をひきましたゲローゲローゲロー



我が家で通称「うさぎ部屋」(将来ムスメの部屋にする予定で、壁紙がうさぎ柄)と呼んでいる最も狭い部屋に押し込めまして、もうそこから出さない所存です真顔真顔真顔



そう、うちでは、体調を崩した大人は、うさぎ部屋送り🐇に処せられるのです真顔真顔真顔



チワワ黒「こ、コアラちゃん、うさぎ2日?うさぎ2日の刑?」



コアラ「3日で済むといいね真顔真顔 不定期刑だからね、これ真顔真顔真顔



っていうか治るまで出てくんな当たり前だろムキームキームキー




……っということで、無事にオットをうさぎ部屋送りに処したところで、本日の





続きです!!!



アッ、ここからアメ限になります。


アメ限については



このへんか



このへんを見ていただきまして。


 


当てはまる方、申請くださいねウインクウインク




本当に大したこと書いてないけどね滝汗滝汗滝汗