おはようございますコアラです



三連休ですね~~~!!!!デレデレデレデレデレデレ


とうとうゴールデンな!!!ウィークが!!!!


……始まりませんゲローゲローゲロー



なんでゴールデンウィークの合間に3日も平日挟むんだよ~~~!!!!!ムキームキームキー



皆さま、お仕事は休めそうでしょうか…………エルメス混みそうだね滝汗滝汗滝汗



それはさておき





続きを書きたいと思いますウインク





もう、今日は超!!急いでる!!!



……っと伝えたにも関わらず、いつになく強引なムンナさんに連れられて、二人とも半分小走りで向かうのは…………なぜか例の小部屋の方向滝汗滝汗滝汗



え??は???え??????



ハテナマークたくさんのコアラにめっちゃめっちゃ小声のムンナさん



キョロキョロ「あのですね、実は今日、どうしてもひとつ、ご紹介したいバッグありまして…………これだけは見てください!」



そして有無を言わせぬ勢いで、小部屋を開けて



ニコニコ「コアラさま!!!こっち!!こっち!!!」



拒否させる気ゼロですやんゲローゲローゲロー




コアラが勢いに押されて小部屋に入ると、ムンナさんは



ニコニコ「準備しておいたので、すぐ持ってきます。ちょっとこちらでお待ちになってください。ね!



っと言って、カミカゼのごとき素早さで消えていきました…………滝汗滝汗滝汗




ってえっ

ば、ば、ば、ば、バッグ!?!?!?




ってことは、もうピコタン来たの!?!?ポーンポーンポーン



ムンナさん仕事できすぎじゃね???

前回のおピコちゃんから2ヶ月ちょい??くらいしか経ってないし、何なら頼んでから1ヶ月しか経ってない



お布施お買い物だってそんなにしてないのに…………



いつものコアラなら、超!!ウキウキと喜んでいたことでしょう……真顔真顔真顔




でも……


違う違う今日じゃ、今日じゃな~~~い~~~♬.*゚




この日コアラの頭の中で歌い出したのは鈴木雅之でしたサングラス




だって、あんなに親戚が欲しがってるピコタン断る選択肢はない……ってことは、このまま実物を確認し、モノによっては、親戚にこのスペックでいいか確認して、それから買うしかない……その上で、さっさと親戚のもとへ配送するしかないチーンチーン

 




違うちーがう、今日じゃな~~~い~~~おピコ逃がせなぁい~~~♬.*゚

(エンドレス鈴木雅之サングラス




いや、エルメスのバッグって出てくるのにそこそこ時間かかるじゃないですかゲッソリゲッソリゲッソリ




そこから会計と配送手続いれたら、仮にリクエストドンピシャ!!!なピコタンが来たとしても、どんなに急いでも、下手したら20分近くかかるんじゃないだろうか……




もーーー!!!!なんでこんな日にーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなことを考えながら、めっちゃワタワタしながら小部屋で待つこと、なんと一分にも満たない時間で……




カモフラージュになってないカモフラージュの例の黒袋を持ったムンナさんが、息を切らせながらも戻ってきてくれましたウインクウインクウインク




いや、めっちゃ早すぎてびっくりするレベルで早かったですゲローゲローゲロー

どうでもいいけど、急いでる相手を「早っ!!」てびっくりさせるのってまあまあハードル高いと思う




え、バッグって、こんなに早く準備できるもんなの???




だったら、いつもの、「見て参りますねニコニコ」からの、待ち時間はいったいなんなのか滝汗滝汗滝汗

店員さんのコーヒータイム??




そんなプチ疑問が湧いてくる無駄に回転中のコアラの脳みそ🧠🧠(サイズ小)




ニコニコ「急いでらっしゃるのに申し訳ありません。でも、わたし、どうしても、これコアラさまにご紹介したくて」




黒袋から、スススッと出てきたのは、箱ではなく布袋…………滝汗滝汗滝汗




あ、あ、あれ???




前におピコちゃんの時は、箱が出てきたよな…………???



そ、それに、布袋の…………か、か、形が………………???滝汗滝汗滝汗




まさかまさかまさか




まさかまさかまさかまさか




まさかまさかまさかまさかまさかまさか




この時まで、なぜかピコタンだと信じて全く疑っていなかったコアラ…………思ってもみなかった展開に、小さい心臓🫀がバクバク言い始める………………





続きは明日、アメ限になりますm(_ _)m