おはようございますコアラです



お久しぶりでございますデレデレデレデレデレデレ



ちょっと身内のことでバタバタしておりまして、なかなか更新できませんでした




そんな中、エルメス行ってきたことについてお話しますねデレデレ



お願いしていたのはですね



オランプのイヤーカフ




イヤーカフ【オランプ】 PM



もちろんコアラの大好きなピンクゴールドデレデレ



オランプシリーズほんとに好きです~~!!!



こちらのイヤーカフは、既に別カラーを持っているのですが、あの、先日購入した、揺れるピアスに合わせたくてお願いしておりましたウインク



ニコニコ「オランプ同士だとちょっと主張強くなっちゃうかもしれませんが、あの、揺れるタイプとのダブル使いは絶対可愛いです!!」



やっぱり実物もとても可愛くて可愛くて。



今はオンラインにもありますね!!!ウインク




そして。



ニコニコ「コアラさま、こちら!!確か、以前、欲しいって仰ってませんでしたっけ??」



ムンナさんがこの日ニコニコと差し出してくれたのは………



なんと、ボリードポーチミニミニデレデレデレデレデレデレ



みなさま、覚えてらっしゃいますでしょうか???



コアラが、ボリードポーチありますか?と聞いて、まさかのバックヤード確認に行かれたあの日を………






ボリードポーチミニミニ【ナチュラル】




コアラ「え!!!!欲しかったやつ!!!あった!!!」




ニコニコ「はい、昨日、3サイズ入荷しまして。あれ?確かお探しじゃなかったかな?と思って。サイズ自信なかったですけど、とりあえず一番小さいものが可愛いかなと思って、こっそり避けておきましたウインク……コソコソ……ちなみに他のは展示してすぐ売れました




ムンナさんに確かボリードポーチのこと聞いたのって、ほんっとーに初期も初期の頃なんですけど。



エルメス店員さんの記憶力すごい!!!!滝汗滝汗




のーみそ空っぽコアラには絶対無理だね、エルメスへの就職は………笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コアラ「え、中がエルメスのオレンジなんですね。可愛い。でもキャンバスだから、白系は汚れるかな……??滝汗




ニコニコ「汚れないとは言えませんが、ただ、撥水加工かかってますので、汚れにくいとは思います。あと………ちょうどこちら、バスティアとリップ、目薬あたり入れるのにジャストサイズですよ!照れ




お、おおお、ムンナさん、珍しくめっちゃ推してくるやん滝汗滝汗滝汗

まだバスティア来てないけど



もしかして………取り置きしといたもので、バッグとか以外は、その客が買わないとマイナス査定になったりする???滝汗滝汗滝汗⬅️ゲスい勘繰り




ニコニコ「ね、この子は、連れて帰った方がいいです!連れて帰りましょう!!!



コアラ「そうですよね。連れて帰ります真顔



ということで………今回は、ムンナさん推しにより、バスティアではなく、ボリードポーチミニミニを連れ帰ることになりました。



カラーも汚れさえ気をつければすごく好きな組み合わせですし、欲しかったものなので、嬉しいです!!!デレデレデレデレデレデレ




やっぱりエルメスはその日の出会いがあって楽しいですね!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ   



散財の元だけどね!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ