おはようございますコアラです



ちょ、ちょ、インフルってこんなに治らないものでしたっけ……!?!?ゲローゲローゲロー



発熱から5日目でようやく解熱したため、もはや体力という体力がなくなってしまったコアラです……ゲッソリゲッソリゲッソリ




こいつ本当に役に立ってるんかいな!?!?と思わずタミフルを睨みつける始末



単身赴任中のオットは



チワワ黒「うーん……コアラちゃんの細胞、働かずにダラダラしてそうだね」



いや、ダラダラしてる細胞ってなんだよムキームキー



はたらく細胞だろムキームキームキー




皆様もインフル及びコロナには十分気をつけてくださいねゲッソリゲッソリゲッソリ




では、

お待たせしました





これの続きにいきます。




コアラが転売ヤーではない、と認定してもらったことのほかに、あと、もう一つ、可能性として考えられること。




これは、「実績」が、店舗ごとだという、エルメス先人の教えを前提にして検討した話なのですが。



コアラ、ムンナさんに、2回目にご対応頂いて、キーリングを予約した時……



ニコニコ「ここだけでなく、色々な店舗に行かれると思いますが、他の店舗で同じ商品に出会ったとしても、キャンセル等はご遠慮頂きたいのですが大丈夫ですか??」



っと、言われたのです。



エルメスのスタッフの端末には、顧客の3年分(正確に言うとその月から遡って36か月分)の購入履歴が残っているので…………その購入履歴を見れば、コアラが、旅行先を含め、「いわゆる『ホーム』にこだわりがなく、どこの店舗でも購入していた客」であることは、明らかだったと思います。


3/18追記

※大変失礼しました。当初、顧客履歴は2年分と聞いていた気がするのですが、3年分とのご指摘ありましたので、3年分として記載直しております。



これは死ぬほど余談ですが…………たまに、「昔(10年くらい前とか)はクロコバーキン買うレベルでよく買い物してたのに、今行っても塩対応……失礼しちゃうわっ」とプンスカされている方を拝見するたびに、いやいや10年前でしょ??スタッフさんは(本社にでもわざわざ問い合わせない限り)貴方様の購入履歴は知りようがないんですよぉ~っと、スタッフさんを庇いたくなってしまうコアラです滝汗滝汗滝汗  あと、当時そんなに買っていた時の対応と比べたら、普通の対応すらももはや塩に見えるんじゃないかな…………滝汗滝汗滝汗




話を戻しますね。




そうなると、ムンナさんや、ムンナさん所属店舗(今後、A店舗と言います)としては。



コアラについて、


①店舗にこだわりがないので今後もフラッと別の店舗で買い物をする可能性が高い 


②それを許容してなお顧客として扱うほど多額の買い物をするわけではない


という2点から、「A店舗の顧客とは認定しない」と判断し、コアラの立ち位置は一見客とほぼ同程度…………だったのではないか???




そうだとしたら、これまでの接客は、ムンナさん&A店舗による、砂糖に見せかけた隠れ塩対応🧂だったということだねニヒヒニヒヒニヒヒ




しかし。



ムンナさんにお買い物を担当して頂いて以降、めんどくさがりのコアラは、予約システムに味をしめた結果、予約できない他の店舗にはほとんど立ち寄らなくなり……結果として、A店舗以外で買い物しなくなりました。



そうすると、ムンナさん&A店舗としては。



「あれっ?こいつ、うちでしか買い物しなくなったな???少なくとも2年前からエルメスでの購入履歴もあるし……一応、うちの顧客登録しておくか」



っとなって…………「(末端の)顧客として扱って良し」ということになったのではないか???





そんな考察をしてみました真顔真顔真顔




もちろん、複数店舗に購入履歴があったとしても、その店舗で一千万とか多額の買い物をしてくれるような方は、別だと思います。




これ、あくまでコアラみたいな、ガチの細客の場合の考察だからね滝汗滝汗滝汗




ネガティブなのかポジティブなのかよく分からない心境のコアラでした………



さて、散財した分、小金持ち爺様のところに行ってこないと真顔真顔真顔⬅️最低