おはようございますコアラです



全く熱が下がる気配がないので、病院に行ったところ……



👨‍⚕️「あら、咳から来ましたか!!それはね、普通の風邪じゃないよ、インフルかコロナだね」



と断言されて検査を受けることになり。



インフルエンザB型でしたゲローゲローゲロー



未だに熱は下がりまてん………ゲッソリゲッソリゲッソリ




さて。



今日は、なぜにムンナさんの態度は突然変わった(?)のか???



ということについて、先人の知恵をもとに、コアラなりに考えてみたことを書いてみたいと思います真顔真顔真顔




まず、一応、念のためにお話しておくと。



コアラのその日の服装、上下ともUNIQLOです真顔

庶民の強い味方ですからねUNIQLOはニヤニヤニヤニヤ



コートだって、IENAで数年前に買ったペラペラのやつで、履いてたブーツに至っては、去年のGU産ゲッソリゲッソリゲッソリ



まあ、バッグやアクセサリー除けば、全身で、コート含めたって5万円いくかいかないかの超庶民まるだしコーデゲローゲローゲロー




なんだろう………書いてて、本当にガチの庶民でごめんって気持ちになってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかし!!!!

その、超がつくほどの庶民っぷりを、逆手に取ってポジティブに考えますと。



ムンナさん的には……



チュー「あ、こいつは、そんなポンポンバッグ買えるやつではないのね。てことは、毎年必ず枠バッグ寄越せ(何なら2枠)とか言わないだろうし、あら、めっちゃ楽な客だわ😈😈」 



と思ってくれたのかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただこれは、コアラが転売ヤーではない、と認定されたという前提ですよね。



仮にコアラが転売ヤーだとしたなら、借金してでもバーキンケリーを買い漁って転売する……っということが十分に考えられるので。



そして、コアラの勝手な想像ですが……エルメスって、「モノが売れればOK、とにかく多額を貢いでくれた人にバッグを出す」という、完全なお布施システムとは、ちょっと違う気がするのです。



そうじゃないと、バッグが出てくるまでの「実績」が、人によって全然違うことの説明がつかない滝汗滝汗



エルメスにとって、転売は避けたいことで、転売客かどうかは見極めたいことなんじゃないかな??



ほら、エルメスのカードに、「転売目的でない方にのみ販売致します」っていう言葉があるくらいですしね。



そしてこのコアラ……まあまあ固い職業っと以前書きましたが、副業は禁止されております滝汗



バーキン買えたら即転売⇒百万ゲットだぜ!!百万~ゲェットだぜぃぇぃぇぃぇぃえ~!!!🎶😎

……なんてのは、ぶっちゃけ、人の倫理とかをさしおいても、普通にマズイゲローゲローゲロー



ねえ、転売ヤーの皆さん、バーキンケリーはピカ○ュウじゃないんだから本当にやめようよそういうのムキー

転売ヤーさえいなくなれば、このバカ高い価格に反した明らかな需要過多は収まると思うのよムキームキー



……っと話がズレました真顔真顔真顔



で、何が言いたいかと申しますと。

ムンナさんとお話していく中で……もちろん、具体的な勤務先等名言したわけではないですが、仕事についてお話することもありましたので……ある程度、コアラの職種等に関しての推測は可能かと思われます。



それが、おそらく、「こいつ転売しないな」と判断する根拠のひとつにもなったんじゃないかな???




つまり、結論なんですけど。



コアラが転売ヤーではないと認定=そんなにたくさんバッグ買えない楽な客😈😈の方程式が成り立つゲローゲローゲロー




あと、もう一つ、可能性として考えられることがあるのですが……解熱剤切れてブルブルし始めたので、これは、また明日に書きますね……ゲッソリゲッソリ