おはようございますコアラです

 


クシャミが止まりません……

 


 

今日は、しまむらオンライン戦争の戦利品(ムスメのもの)が届いたという連絡がきたので、取りに行ってきます!


 


そんなことはさておき。



これの続きいきます!



バッグの在庫確認をお願いした直後に、ムスメのトイレのため外してしまったコアラ



戻ってみるも…………やはり、バッグはありませんでした。



いや、値上げ前のこの時期にバッグとか無理でしょ???…………頭では分かってはいるけど、テンション下がるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ニコニコ「あとは……アクセサリーとかですかね。お嬢様の気に入るものありますか??



どうやら、ムスメが、これがいいと言えば、それが優先されて選ばれることに既に気づいたらしいムンナさんである滝汗滝汗滝汗



仕事のできるオンナ…………恐ろしい子!!!!ゲローゲローゲロー



アクセサリーコーナーに移動してみると、この日は、クリックHを含めたバングル系が豊富だったイメージでした。



でも、コアラが一番可愛いな!と思った、ローズゴールド金具に淡いカラーの組み合わせは、大きいサイズしかなく……サイズが合わず。 笑い泣き笑い泣き



いいなーっと思ったものでサイズがあったものは、ふたつ。




クリックHの、色違い……滝汗滝汗滝汗




ニコニコ「おそらくですけど、絶対、この、クレームのカラーがいいと思います。お似合いです」



ニコニコ「ママ、白い方!ピンクじゃないやつ!」



そんなムンナさんとムスメの後押しで、クリックHのクレームをお買い上げ決定デレデレデレデレデレデレ



あとは……一応、ネットでは絶賛の嵐の、モカシン履いてみたりもしたんだけど、なんだろう……イマイチ、コレじゃない感が強く。

コアラはローファー系なら、形が、CHANELの方が好きなんだって気づきました滝汗



そして、持ってきてもらったラスイチというマフラーは、可愛いんだけれども、これまたイマイチ、似合ってない……



この日は、ツイリーも、数種類しかなくてチーンチーン




ニコニコ「あとは……カレやカシシルですかね?この辺も、結構上がります」




コアラ「すみません……うちのオットが、そういうの、スチュワーデスみたいって言うから、付けられない…………ゲッソリゲッソリ




おおおお本当に買うものがないゲローゲローゲローゲロー




続きますゲロー