こんにちはでございますコアラです

 


おおおお記事が消えてしまったゲローゲローゲロー

 


チャチャッと書き直しますね



これの続きです

 


値上げ前の大混雑の中、わざわざ予約を取ったにも関わらず、「パパの好きなものはないっ不満」と言い張るムスメが目をつけたもの。



それは、キャップタイプの帽子でした。




キャスケット 《ライリー》 クルー・カルーゼル



これを見てコアラは……




コアラ「あ。カッコイイポーンポーンポーン




とてもオットが好みそうな感じだポーンポーン



あと、この間、ムスメが新調したニューエラのキャップを見て、チワワ黒「いいなー僕も欲しい」って言ってたし。



我が子ながら…………目の付け所がSHARP👀だね



この日は、帽子がいくつか展示されていて、キャップタイプですと







このお馬さん柄もあって、可愛いと思ったのですが。



既に選び終えた!!!感満載のムスメは、再び椅子にでろーーーんとなって、もはや興味なし滝汗滝汗滝汗



これは、さっさと買うだけ買って、早く帰った方がいいな滝汗滝汗滝汗



……っと、そう思い始めたこの辺で、ようやくムンナさんが来てくれまして。



ショボーン「お待たせして申し訳ありませんでした」



接客続きなのか、心なしかお疲れの様子なムンナさん。



コアラ「あ、いえいえ、大丈夫です。早速なのですが、すみません、あの帽子見せて頂いていいですか??ムスメが、あれがいいと言っていて」



早口になっちゃうコアラ



ショボーン「かしこまりました。確か、前回、ネクタイでもっとお話しされていたかと思うのですが、ネクタイは良い物ありませんでしたかねショボーン



どうしよう……な、な、何か気まずいゲローゲローゲローゲロー



……今思えば、こう感じてしまった時点で、この日は、イマイチテンポが合わなかったのかもしれないね滝汗滝汗滝汗

※あくまで「この日は」です



コアラ「あ、そういうわけでは……ただ、ムスメが、帽子の方が気に入ってしまって滝汗



ニコニコ「素敵ですよね。お取りしますね。是非、コアラさまかぶって、サイズ感など確かめられてください」



ムンナさんは、だらーんとしたムスメに「こんにちは」、「何歳ですか」とか、色々話しかけながら、帽子を取ってくれました。



うん、サイズ感もばっちり。

コアラが選んでいたプレゼントのTシャツとの相性も良さそう。

シンプルな、飽きもこなくて長く使えるデザインだし。



何より、ムスメが、これがいいっと言うので。



こちらの帽子を、お買い上げ決定致しましたウインクウインクウインク



ニコニコ「ありがとうございます。他に何かご覧になりたいものはありませんか??値上げ前ですし、是非」



とは言っても……。



相変わらず、バッグや革小物は、DisplayOnlyだし。

ボリードポーチやファランドール、シェーヌダンクルブレスレットの在庫を聞いてみるも、在庫が全くないとのこと。



何となく、もう、ヤケクソな気分



コアラ「うーん。バッグはないですよね?」



と、また、聞いてはいけないはずの聞き方で聞いてしまったゲローゲローゲロー



ニコニコ「確認してまいりますね」



と、バックヤードへ消えていったムンナさんの後ろ姿を見送ったところで。



不満「ママートイレ行きたい」



なんとタイミングの悪いゲローゲローゲロー



やむを得ず、近くにいた店員さんに事情を説明して、トイレにムスメを連れて行ったコアラなのであった……



続きます!!

やっと書き終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き