こんにちはでございますコアラです

 

気温が上がったり下がったり…………よく分からん日々ですね滝汗滝汗滝汗

 

昨日、2年くらい前によく履いていたパンツをタンスの奥から見つけて履いてみたところ…………めっちゃキツくなってたので、ダイエットを決意したコアラです

 

誰か一緒に頑張ってくれないかな…………滝汗滝汗滝汗←意思激弱

 

 

簡単に痩せる良いダイエット方法をご存知の方がいましたらぜひ!!コアラまでよろしくお願い致しますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

さて。

今日からは、ムスメと一緒に、担当さん(仮)に会いに行った日のことを書いていきたいと思います!!!

 

 


担当さん(仮)のことは………今後、ムンナさんと呼びますねニヤニヤニヤニヤ



ゆめくいポケモン…………いい夢見せてほしい…


 

 

前回の訪問時に、「お嬢様と一緒にいらっしゃるなら予約取りましょうっニコニコ」という、ムンナさんの優しいお言葉に甘えて、来店予約を取ったコアラ

 

 

前回の遅刻の轍を踏まないように…ムスメを連れて、予約時間数分前には、エルメスにたどり着くことができました。

 

 

この日もエルメスは値上げ前の長蛇の列……ゲローゲローゲロー ヒィィィィィィ

それを見た瞬間に

 

 

怒り「えーっ、やだー!!!こんなに並びたくないーっ」

 

 

と、一気にテンションが駄々下がりになったムスメあせるあせるあせる



「大丈夫大丈夫予約してるからっ滝汗」となだめて……受付のお姉さんに、予約している旨をお伝えしました。

 

 

ただ、この時、入り口からは、ムンナさんが別の観光客らしきお客さんの対応されているのが見えたので。

そこは、とても物分かりのいいかしこいコアラですのでねニヤニヤ

 

 

コアラ「あ、ムンナさん、対応中ですよね。中見せて頂いて待っていてもいいですか?」

 

 

悲しい「ありがとうございます、申し訳ございません。手が空き次第、すぐにご案内させますので」

 

 

受付のお姉さんとそんな会話を交わし……ムスメと共に中に入れて頂きました。

 

 

 

もちろん、目指すは、オットへの誕生日プレゼントfromムスメですので……メンズコーナーですウインク

 

 

とりあえず、手ごろな価格といえば、のネクタイへムスメを誘導してみたんだけど。

 

 

忖度とかガン無視のムスメ、ネクタイを眺めては、いくつかをちょっとひっくり返してみたりしていたものの……そのうち、眉間にグググっとシワが……おおおおおおおこの顔はまずいゲローゲローゲロー

これは、イマイチ気にいるものがない時の顔ゲローゲローゲロー

 

 

案の定

 

 

不満「ここには、パパの好きなのないっ」

 

 

と言い出したゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

いやいやいやいやいややめてくれよ何言っちゃってんの見なさいよあの入口の行列をそんな中予約したのに手ぶらで帰るわけにはいかないんだよパパなんてムスメからもらったものなら何でも喜ぶんだからさ適当に選べばいいじゃん

 

 

内心、超!!!!!吹き荒れる嵐台風台風台風台風

 

 

コアラ「え、これとか、これとかは??カッコよくない??滝汗滝汗滝汗

 

 

頑張って誘導しようと試みるも……頑固に「ないっ」と言い張るムスメ……誰に似たんだよそのこだわり……笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そっとムンナさんの方を見るも……ムンナさんは、前の接客が長引いている様子で、まだこちらに来る気配はない滝汗滝汗 

 

 

どうしよっかな……このままムンナさんを待ったとして…何か買うものがあるとも限らないゲッソリ

時間を取らせて何も買わないくらいなら、いっそ、急用できたとか言って帰るか???

 

 

コアラがそんなことを考えているというのに、超!マイペースなムスメは、店内にいた店員さんに勧められるがまま、どっかりと椅子に腰かけて、ダラーンと伸びている滝汗滝汗滝汗

一応言い訳をさせてもらうとだね、体操教室の後、ランチしてから来たもんだから、疲れてる上に満腹で……まだ子供のムスメは、やや眠くなってたんだよね滝汗

 

 

 

コアラ「ちょ、〇〇、さすがにそれはお行儀悪いってばあせる

 

 

このままだと、ただ行儀の悪いムスメを連れてきただけになってしまうー!!!

 

 

そんな中、ムスメが、ふ、と、ちょっと視線を上に持ち上げて。

 

 

にっこり「あ、ママ。あれがいい」

 

 

と、言ったのであった……。

 

 

さて、ムスメの視線の先にあったものは????

 

 

つづきまっすウインクウインク