ハローハロー火曜日の🐨だよこんばんは


🐨←このマークって、PCで見るとウォンバットにしか見えないことに今気づきましたゲロー

 

コアラ←こっちの方がいい…??

 


そんなどうでもいいだろって話はさておき、今日も元気に

 

 『もしかして……担当さん??と思ったこと③』こんにちは、月曜日ですね… 今日も、相変わらず…なんなら、いつもに増して眠い🐨です… 月曜日って、何でいつもに増してだるいんだろうね… さて。  『もしかして…リンクameblo.jp


 

続きです。

 

 

とりあえず、クリスマスプレゼント2点をゲットして、目的を達成したはずのコアラ

そろそろお会計か?札束

 

 

…と思いきや。

 

 

💁‍♀️「よろしければ、ツイリーとかご覧になりませんか?」

 

 

…いつも思うんだけど、これ、「いや、要らないです!!」ってきっぱり言える猛者、おる???ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ツイリーってさ、エルメスの中では安い部類なんだけど

 

ぶっちゃけあんま使い道のないただの細長い布だよね滝汗滝汗滝汗

 

いや、バッグたくさんお持ちの方とか、毎日替えるので何本あってもいいですラブって方がいるのは知ってるよ?

 

 

でもさ、不器用なコアラは、これをいちいちバッグに毎日巻き付ける時間があったら、その分寝たいわけゲローゲローゲロー

庶民フルタイムワーカーナメンナヨー

 

 

コアラ「ツイリー、あ、はい、見ます」←断れ!!!ムキー

 

 

ツイリー、なんかいっぱいあったよ←言い方ああああああああああ

 

その中で、かわいかったやつを、一番可愛がっているおピコ太郎(コアラの唯一持っているピコタン)に巻こうと思って、1本テキトーに選びました←だから言い方(略

 
 


【エルメス・ストーリー】 

これにしました!2023秋冬ものなんだね

 

 

💁‍♀️「2本にしますか?1本で大丈夫ですか?ニコニコ

 

 

当たり前だろおおおおおおおただの細い布だぞ同じの何本も買えるほど富豪じゃないんだよおおおおおおお

ここは、力強く主張しておくコアラ

 

 

コアラ「1本で大丈夫です!……あっ。そうだ」

 

 

本来買うべきではない高い布ツイリーを選んだところで、コアラまだ欲しかったものがあったことを、突如思い出したのでした。

 

 

つづくよ。