こんにちは、月曜日ですね…

 

今日も、相変わらず…なんなら、いつもに増して眠い🐨です…

 

月曜日って、何でいつもに増してだるいんだろうね…

 

さて。

 

 

 

こいつの、続きを書こうと思います。

 

 

ベルトはやめといたほうがいいよエルメスのベルトちょん切るとかバカじゃないの、と優しく教えてもらった🐨。

 

そのあとも、結局、靴はサイズが分からないし、何だかんだ、結局おすすめされたマフラーを買うことに決めましたデレデレ

 

 

 

💁‍♀️「その他に何かお探しのものはございますか?」

 

🐨「お世話になっている人へのクリスマスプレゼントで、いいものがあればと思ってるんです。ただ、これは、本当にお気持ち程度なので、1万円前後のもので探しているんですが」

 

 

エルメスで1万円前後って、おそらく、フツーのお店の1000円…下手したら100円くらいなんじゃないか???と思っている、ザ・庶民代表の🐨。

 

微妙に申し訳ない気持ちになってくる不思議滝汗

でも、お姉さんは優しかった。

 

 

💁‍♀️「なるほど!贈るお相手は女性ですか?それなら、こちら、すごくお勧めです飛び出すハート

 

そう言いながら見せてくれたのは、

 



【ハンド&ボディ クレンジングジェル】


こちらでした。


💁‍♀️「ジェル状のソープなんですけど、ハンドソープとしてすごくいいんです。もちろん、お体を洗って頂いてもいいんですけど。香りもすごく良くて…同じ香りの香水がありますので、ぜひ、全種類お試しくださいニコニコ

 

そう言って、シュッシュッ!と、ペーパーに香水を吹きかけてくれて、4つか5つ(だった気がする)の香りを試させてくれました。


🐨、これは、迷わなかった。


💁‍♀️が、私はこれが一押しですっ照れと言いながら、最初に出してくれた【ルバーブ エカルラット】に決めましたデレデレ

 

女性らしくてすごくいい香りだよねデレデレデレデレ

 

🐨が富豪だったら、自分でも使いたいけど、まぁガチ庶民には、1万円のハンドソープなんて、まあ、ビックラポンなお値段ですからねゲローゲローゲロー

 

1万円がお安く感じられるのは、あくまでエルメスマジックグラサンなので、これに騙されたら、後日のクレジットカードの請求で目ん玉飛び出るポーンポーンポーンことになるわけだから。ビオレトナニガチガウノヨー

 

 

 

つづくよ。