こんばんは眠い🐨です

値上げ前のエルメスの列がやばいです……ゲローゲロー

(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン

それは、また今度……として



これの、続きをいきたいと思います!!!!



マフラーをオススメしてくれるお姉さんに対して、ベルトはどうかな??と聞く🐨。


💁‍♀️の答えは。


💁‍♀️「やめておいた方がいいです(キッパリ)」



え、ええええええええーーーー滝汗滝汗滝汗


否定されてびっくりポンの🐨



💁‍♀️「ベルトは、かなり体型に左右されますので。穴も、二つまでしか追加することができません。ですから、ご本人がいらっしゃる時に購入された方が、絶対にいいです」



🐨「ポーンポーンポーンべ、ベルトって、いつでもどこでも、ちょんぎって、サイズ変えられるものじゃないんですか??」



💁‍♀️「えっ不安  エルメスのベルトをちょん切るのは、ちょっと…………いや、全くオススメしないです…………真顔




デスヨネーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はからずも、もの知らずっぷりをアピールしてしまった🐨。



でも、この時に、🐨は、この、テキパキお姉さん💁‍♀️のことが、いいなって思った。


だって、マフラーより、ベルトの方がよっぽど高い。

それでも、その場に本人いないから、ベルトはやめとこうねって教えてくれたんだもの。


……いい人!!!!デレデレデレデレデレデレ



……続く!