他のフラットアースの記事でも書いてきたように

私は地球は平面であると思っているし

宇宙なんて無いと思っている。

ついでに言えば地球の歴史は7000年だと思っている。何万年も経ってなんていない。

(参照 The 7000 Years of Human History)

 

キリスト者でさえ宇宙があると信じている人が多いし

YouTubeでも地球は球体で宇宙があると公言している人がいた。

本当にそうだろうか?

 

この世界は悪魔の支配下にあり、嘘で塗り固められている。

この社会全てが嘘だと疑っても良いくらいである。

 

この動画を見てほしい。

これを見てもまだ宇宙があると言えるだろうか?

 

この世で最も恐ろしい事実Ⅲ