前回、書きたい記事があると言っていたが

書き終わるのが間に合わないかもしれないと思い

取り急ぎリンクを貼っておく。

 

https://youtu.be/3SOj6K_84Tg

 

 

というのも、こういう記事を見かけたからである。

 

イスラエルが出てきた。

今後の動きに注目である。

反キリストが明らかになれば、天国へ出発の時が来る。

 

 

【追記】

参考になるYouTubeチャンネルはチェックしているだろうか。

ビホールドイスラエルチャンネルの最新動画をシェアする。

 

2022年3月10日 中東時事アップデート by アミール・ツァルファティ

イスラエルの資源をめぐるフラグが立っているようである。

となるとエゼキエル戦争は目前だ。

またQアノンもロシアの作戦でプロパガンダであったようだ。

そして反ユダヤ主義に満ちている。

 

見たいもの、信じたいものに惹かれてはならない。

騙されてはならない。それらは嘘なのだから。

騙されて信じて騒いでいる人たちを見て、ロシアはほくそ笑んでいることだろう。