今まで、何月何日に携挙は起こる?という情報は外れてきた。

英語がよくわからないので、誤解していたかもしれないが、

今回も一応共有しておく。

 

LAST CALL!! Final warning! Could the Rapture happen within the next 2 weeks? Here is the evidence.

 

この動画の英語、私はよく聞き取れなかったので、

英語がわかる人は各自で確認の上、翻訳してシェアするなり祈るなりしてほしい。

 

 

TIME最新号の表紙を見ると、悪魔側も準備ができたことがわかる。

いよいよだ。と個人的には思った。

今月、携挙が起きてもおかしくないだろう。

TIME 最新号:2021年11/8・11/15号 (発売日2021年11月01日)

TIME 最新号:2021年11/8・11/15号 (発売日2021年11月01日)

 
 
本当は144,000人の正体についての記事を書いているのだが、
英語の動画を見ながら書いているのでなかなか投稿できない。
書き終わり次第、投稿するつもりである。
 
 

 

必読 【最終警告】全世界から一斉に子供達とキリスト者が消える日。携挙は患難前に起こる!

 

どんどん世界が終わりに近づき、悪の色が濃くなってきているが、

今はこれでもまだ恵みの時と言われている。我ら異邦人の救いの時である。

 

そのことに気づき、イエスキリストを信じて悔い改めなければ大患難時代に取り残される。

大患難時代は今とは比べ物にならないほど、過酷で恐ろしい時代である。

悪魔サタンがやりたい放題となると同時にまた、不信者に対する神の怒りが吹き荒れる時代でもある。

 

この恵みの時代はもうすぐ終わり、キリストが本物の信者(花嫁)を迎えに来る。

神の怒りでもある大患難時代からキリスト者を守るために、天国に迎えるのである。

世界から一瞬にしてキリストを信じる者達が消える。それを携挙という。

 

キリスト者は神の怒りの大患難時代を通過しない。

神の怒りは不信者や眠っている花嫁に対しぶちまけられる。

 

いつ起こるかわからない携挙。明日かもしれないし今かもしれない、

来月かもしれないし来年かもしれない。それは誰も知らない。

しかしどうか、その時までに間に合うように今、準備をすることを強くすすめる。

 

<参照>

 (自分で調べる必要がある。救いは自分自身の問題だからだ。)

聖書 新改訳2017 (偽りの聖書もあるので要注意。オススメは新改訳聖書である。)

終末を生き抜く術(自分で聖書を読むことと祈ることが何よりも重要かわかる動画)

参考になるYouTubeチャンネル(できる限り正しい情報を様々な所から取るべきである)

 

<信じて救われるための動画>

 

※もしこのブログが見れなくなったら削除されたと思っていい。私が自分で消すことはしない。