振り回されない私になる8日間のメール講座 | 不登校ママのこころのサポート

こんにちは。

 

きし さちこです。

 

 

 

無料のメール講座をつくりました~

 

 

「振り回されない私になる8日間のメール講座」

 

 

 

 

 

子どもが不登校になった事、

そして子どもの事で夫婦関係が上手くいかなくなった事、

 

気持が振り回されてとてもしんどい日々を過ごしました。

 

 

このままではいけない!

何とかしなきゃ!!

そう思って頑張るけれど、

 

周りの何気ない一言が

「それって私がダメだっていってるの??」と

自分を責めるように聞こえたり、

 

周りと違う事がとてもみじめに思ったり、

 

自分が一体何をしたいのか、

どうしたら穏やかにいられるのか

分からなくなりました。

 

 

 

自分に自信が持てなくて

周りに合わせる事ばかり気になって、

自分らしさを見失ってしまった。

 

 

 

そうすると、周りの発言や行動を見て

自分のすることを決めるので、

周りに振り回されることがすごく増えました。

 

 

自分で自分の事を支えられなくなったのです。

 

 

 

 

そんな私が周りの目を気にすることなく、

 

「私はこれでいい」と自分らしさを取り戻すために

自分と向き合ったり、コーチングやカウンセリングを学んで

気づいたことをこのメール講座に詰込みました。

 

 

振り回されるモトについて8日間にわたってお伝えしていきます。

 

8日間のテーマは、

1日目:振り回されるときには何が起きてる?!

2日目:このままじゃダメなんだから!が反応するとき

3日目:私って浮いてないよね。役に立ってるよね!

4日目:みんなと一緒が一番安全。

5日目:私が悪いんです~。ごめんなさい。

6日目:私は悪いことなんてしてないもんね!

7日目:とにかく後回しにしない。

8日目:自分で決めるのですよ!

 

となっております。

 

 

振り回されやすい人が持っているパターンをご紹介していきます。

 

 

自分に当てはめて考えてもらえると、

メール講座が終わるころには振り回されにくくなるポイントがつかめると思います。

 

 

 

振り回されないで穏やかになれそう!

周りの目が気にならなくなった!

自分のために行動してみよう!

自分軸でいられることが分かった!

子どもをそっと見守れるようになる。

 

そんなことを思っていただけると思います。

 

 

 

ぜひ、ご登録してくださいね~

登録はこちらをクリックしてください

↓↓↓↓↓※iCloud ezwebのアドレスには届きにくくなっております。

 

 

登録後すぐに1日目のメールが届きます。

届かない時は「迷惑メールフォルダ」に入っていないか確認してください。

届いていない時はメールアドレスを登録しなおしてみてください。

 

docomo・icloud・ezwebのアドレスはセキュリティが厳しく届かない可能性が高いです。

 

比較的届きやすいgmailでの登録をオススメしております。

 

また、sachimail@sachi-coach.comのアドレスの受信設定もお願いいたします。