母親に交際を打ち明ける
いつも読んでくださり、ありがとうございます。この記事は、2020年夏に某国から子連れ帰国した、シングルマザーのその後の出来事を綴っています。多分うちの両親は、私はもう一生1人で居るだろうし、1人でいて欲しいとも密かに思っているような気がしていました。と言いますのも、やはり今までの私を見て来て男によって痛い目に色々遭って来ている実績多数w精神疾患にかかったり、婚約解消後海外逃亡するし、出戻るし、子連れ帰国してまた国に戻ってまた出戻るしもう静かな余生を過ごさせてくれ!!と私なら思うと 思うのに、いつも温かくw受け入れてくれた両親。思い切りやった、私は自分の人生を思い切り生きたwいっぱい心配もしたでしょう、居ても立っても居られなかったでしょうこんなにも好き勝手生きさせてくれた両親。改めて凄いと思いますwでももう一回娘から嫌な予感がしている事でしょう母に打ち明けてみると意外にも新鮮に驚いておりまぁあんたもまだ若いもんね今すぐどうこうって訳じゃないんでしょ?孫は見てるから、程々に楽しみなさいと言ってくれて。娘と一緒に居られる時間はしっかり娘と居て、今までのように夜な夜な逢引きを重ね、たまに昼間のデートもさせていただき、そうやって人生の質を上げていけたらいいなぁ。私は恵まれている。外国在住時に感じたプレッシャーから解放され、人生の難易度が下がっている。充実度も一気に上がっている。そうやって、笑顔が増えていきますように。