みなさん、こんにちは!

 

【スポーツ×睡眠】がコンセプトのアスリートの睡眠のパーソナルトレーナー、

スリープトレーナーのヒラノマリですニコニコ

 

この度、テストする女性のモノ批評誌『LDK』7月号に、

ヒラノマリがちらっと登場しています!!ラブ

(※LDKさんはあの人気雑誌モノクロに姉妹雑誌ですよん!)

 

 

数年前からずっとこういうモノ比較雑誌にでたいなあ~と漠然と思っていた私。目

私は、実際に寝具やインテリアの小売り販売の経験があって、睡眠の専門家の中でも珍しいキャリアの持ち主。

 

 

だからこそ『モノを見極める目には自信があったし、広告やPRなしでできるお仕事には興味があったんで今回お話をいただいたときは本当に嬉しかったのですラブハート

 

私が登場している企画以外にも、

✔部屋干し最強!洗濯洗剤ランキング2020

✔業務スーパーの100~200円 激安節約レシピ 28メニュー

✔安くてやさしい U1000円シャンプーランキング

✔ペットボトル緑茶33製品実飲テスト

など興味をそそられる企画がたくさーん!!!!チュー

 

 

買ったよー!!とInstagramのストーリーに載せてくれる方や、

DMをくれる方もいらして本当に嬉しくなりましたえーんキラキラ

 

 

本当にいつも応援してくださる皆さんのおかげですえーんピンクハートピンクハート

 

 

最近数年前から思い描いていた夢が叶うことも増えてきて、

たぶん1年前の自分の想像を超えているようなできごともあったりして、

 

 

『あーどんなに悪いときでも、自分が掴みたい未来を思い描くことさえできれば叶うんだな』

と感じます。

 

 

私は過去に挫折も経験しているし、この世に叶わない夢があることを痛感して生きてきたわけだけれども、

※なんのことじゃ?と思ったことは、コチラの記事を読んでみてくださいね♡

右矢印【コラム連載】受験に落ちて人生が好転した話

右矢印アントレstlyeマガジンさん取材記事

 

 

ただ努力する、

ただ頑張る、

ただイメージする、

のではなくて、

 

 

努力と同じくらい、もしかしたらそれ以上に

掴みたい未来を具体的に思い描く強さ。

 

が大切だとあるとき気づきました。

 

 

まわりに『それは無理だよ、叶わないよ』と言われても、

自分の中でその未来を具体的に思い描くこと

自分の中で諦める理由を探さないこと

が夢を叶えるための大切なカギになってくる気がします。

 

 

でも、自分でも思ったのがこの諦めない理由を探さないって

言葉以上に大変なことガーンもやもや

 

 

諦めない理由を探さないってことは、

どんなに悪い状況で、諦める理由を全コンプリートしてても

自分の人生は絶対うまくいく!いや、うまくいかせるわ!!グラサン

というマインドが必要だったりもするわけでびっくり

 

 

人間関係でも、『あ~あの担当さんなんか冷たい…相手に嫌われているかも…えーん

逆立ちして地球一周してもわからないようなことにクヨクヨするんじゃなくて

 

 

『私が好きなら、相手も私のこと好き!!以上!笑』

 

って思った方がうまくいく。笑

 

 

私はもともと人の目とか、相手がどう思っているかで悩んで夜眠れないタイプでしたショボーンガーン

 

 

だからこそ、

少し考え方を変えてみる。口笛

 

 

これって睡眠にとっても大切なことだったりします。

 

 

睡眠もただ眠るんじゃなくて、

 

睡眠でどう自分の人生や競技生活を変えたいのか?

というところまで具体的に思い描くことが大切ウインク星

 

 

誰でも眠れない夜はある。

何をやっても眠れない夜があるかもしれない。

 

 

でも、そういうときは

眠れない自分を責めるんじゃなくて

目の前のマイナスに落胆するんじゃなくて

 

 

自分が思い描く未来を掴み取るための、単なる通過点

と捉えて長い目で見てあげる。

 

眠れないときって、それだけで焦ってしまいますよね…アセアセ

眠る前に考え事をしてしまったり、眠れなくなるまで悩んでしまう方は

真面目で、

頑張り屋さんで、

心配性で、

優しくて、

気配りができる。

 

 

そんな方が多い気がします。

 

 

だから、そんなに頑張らなくてよいし、

『今眠れないのは一時的でそのうち眠れるだろう』と軽~く考えて、

少し思考回路の変化を加えてあげることで

 

 

すぅ~っと眠れるようになる方もいらっしゃるのです。

 

 

だから、大丈夫。

そんなに心配しすぎないでね照れキラキラ

 

 

なんかちょっとまとまりない文章だけど宇宙人くん

 

今夜もみなさんがいい夢を見れますように流れ星

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

複数の媒体でコラム連載中!!

サッカーサッカージュニアを支えるママのためのメディア『サカママ』にてコラム連載中!サッカー

くるくるランナー向け媒体『Runtrip MAGAZINE』にてコラム連載中!くるくる

イエローハートスポーツ女子のモチベーターメディア『B&』にてコラム連載中!イエローハート

 

流れ星メディア、イベント出演のご依頼は、所属事務所スターダストグループ株式会社SDMまでお願いいたします。流れ星

TEL:03-5459-1439

https://www.s-d-m.jp/

【ヒラノマリ公式プロフィール】

http://www.s-d-m.jp/talents/mari-hirano/