ご無沙汰してます。

星野源さんファンのおおきなおともだち、お元気ですか?

寒暖の差が激しい12月に振り回され、風邪っぽい。体調あまり良くない。

しかし、ありがたいことに寝込むほどは体が弱くなくチュー

お正月休みを楽しみにしてガンガン働いております。


さて。

クリスマスも終わり、年越しの準備は進んでますか?

今年最後のお休みを有意義に過ごす予定でしたが、遅れて来たプレゼントが届いてしまいました。





まだ,掃除やりかけなんだけど。

もうすでに諦めてる。

もう、今年最後の休みくらい幸せな時間持っても良いんじゃない?

大丈夫、散らかっているうちにも正月は来る❗️

(毎年言ってる口笛


先週のCDTVライブライブもおかわりしよう。


紅白の曲順も発表されましたね!

源さんは後半の真ん中くらいになるのかな?


CDについて来たポチ袋。

スパイファミリーのキャラを星野画伯が描いたとの事。

源さんの絵、かわいいです照れ

でもアーニャ・・?ちょっとこわっ爆笑

新曲聴きながらもう少しがんばりますびっくりマーク