星野源さんファンの大人のみなさんおはようございます
大人の事情が重なりすぎて、今年のイベントは追いかけきれていませんが![]()
そんな中でも、星野源のオールナイトニッポンの最終回はどうにかリアタイ出来ました
10年前。
毎週のように聴いていたラジオ。
メールは送ったことなかったけれど、源さんの楽しそうな声を深夜に聴いて、その一週間を頑張れたあの頃を思い出します。
最近は、もう寝不足では働けないので諦めてましたが・・。
久しぶりのリアタイ!
やはり想像以上にステキな夜を過ごせました!
翌朝のスッキリ感!
泣いたからか?
って、一瞬寝落ちして『ウーサンバ❗️』で目が覚めたんですけど![]()
ジングル常連のみなさんサイコーでしたね![]()
そんないつもの感じで迎えた最終回。
radikoでまだ聴けますよ〜!
そう!
まだ、サイコーなジングルもradikoなら聴けます!
久しぶりの方も、初めての方も。
是非、聴いて下さいね