星野源さんファンの大人のみなさんおはようございます晴れ

大人の事情が重なりすぎて、今年のイベントは追いかけきれていませんがえーん

そんな中でも、星野源のオールナイトニッポンの最終回はどうにかリアタイ出来ました音譜



10年前。

毎週のように聴いていたラジオ。

メールは送ったことなかったけれど、源さんの楽しそうな声を深夜に聴いて、その一週間を頑張れたあの頃を思い出します。

最近は、もう寝不足では働けないので諦めてましたが・・。

久しぶりのリアタイ!

やはり想像以上にステキな夜を過ごせました!

翌朝のスッキリ感!

泣いたからか?

って、一瞬寝落ちして『ウーサンバ❗️』で目が覚めたんですけど爆笑

ジングル常連のみなさんサイコーでしたね笑


そんないつもの感じで迎えた最終回。

 radikoでまだ聴けますよ〜!

そう!

まだ、サイコーなジングルもradikoなら聴けます!

久しぶりの方も、初めての方も。

是非、聴いて下さいね耳