価値がないって逃げるのやーめた | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

皆さんこんばんは、

kayoです^ ^



突然ですが、

私、ずっと

「自分には価値がない」

と、自分に言い続けてきたんですね。



それは、

そう思う事で本当の問題から逃げるため。



見て見ぬふりをする上に

自分を傷つけるという

本当に要らない思考でした😅



怒られる自分が許せなくて

始めた思考だったと思いますが

物心ついた頃からやっていたので

本当に根強くて。



でも、必要なことは

何度もやってくる。


越えるべき壁だから。


もう、いい加減、降参することにしました。



私には価値があるし

魅力があるし

問題があっても変えられる!




この可愛いブレスレットが教えてくれました。


全ては攻撃や否定ではなくて


愛なんだよ


って。



そう思ったら

全部受け取れる✨



私にとっては大きな気づきでした。



またひとつ、スッキリ。



シンプルな私に近づけたかな^ ^




読んでいただきありがとうございました!




kayoネザーランド・ドワーフ