【手帳】たかが公園に行くくらいでも | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^




今日は、土曜日。


夫は釣りに行く〜
子供たちが公園行く〜と言っていたので
やっぱり夫も公園に行く〜となり


いい感じの曇りの中、
公園に行きました😊



ね、いい感じの曇り。


私、子供たちを1人で
公園に連れて行くの、苦手だったんです。


段取りが多くて
着いたら人が多くて
疲れてしまうから💦


でもそれが、苦なくできる様に
なってきました。


何故って、やっぱり手帳📓


日々、枯渇しない様なスケジュール
何時に出るためには何をしておく?
ゆっくり遊ぶためにはどう段取りする?


こういったところが
できる様になってきました。


夫に言わせれば
当たり前。(ピシャリ)


いいえ、私にとったら
革命的です✨


だってできなかった事が
できるようになったんだから✨


あとは、自分を満たした事で
子供にしてあげられるようになったのも
あるかも、と思いました。


自分をバカにするのが
得意技だったので😂


こんないろんな事が
手帳一つで変えられるって
やっぱりすごい、素晴らしい🙌✨


これからもコツコツ
楽しむために続けていこうと思います😊💕



読んでいただきありがとうございました!



kayoネザーランド・ドワーフ