娘と2人デート♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育て中、

jo式手帳講師のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は、楽しみにしていた日でした♡


娘と2人デートday❤️



大きめの公園に行きたい!という
娘の希望で公園デートになりました^ ^


下の子とは2歳差なので
公園に行けるようになってからは
必ず下の子が一緒。

娘と2人でみっちり遊ぶという状況は
1度もありませんでした。



そんな今日。
偶然が重なって、まるまる1日、2人になる!
という事で
幼稚園は半日で切り上げて遊びに行きました😊


私も娘も、朝からワクワク♡
終始笑って、
たくさん遊んだ1日になりました❣️


今まで怖がって遊べなかった遊具で
楽しそうに遊べたりして
体力的な成長を感じるとともに

たくさん抱っこして欲しがったので
普段、我慢してるのかなぁとも思いました。
要求された時は
なるべくすぐ、応えることにしよう^ ^



あと実は前から
「娘と2人でデートする♡」
とワクワクリストに書いていたんです^ ^
やっぱり書くと叶う✨



次は2人でどこに行こう♡
娘と相談して、
ワクワクリストに書こうと思います☺️




****************************************

人生謳歌塾(jo)式手帳講座

(次回開催は未定です)


https://ws.formzu.net/sfgen/S38058625/


手帳初心者の方、大歓迎です^ ^

ズボラな私でも続いている方法を

お伝えしますね!

****************************************



読んで頂きありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ