【子育て】GW明けましたね^ ^ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊



GWが明けて
今日から幼稚園が始まりました。


と同時に、
息子の慣らし保育も終わり、
半日だったのが
今日から14時までになりました。


初めての給食



お昼はムラのある息子なので
どうかなぁ〜と思っていましたが
概ねがんばって食べたようです^ ^


GW明けということもあり
午後から寝ちゃう子もいたそうで
息子も帰宅後疲れていました。


なので今日は
いつもより30分早くお布団へ。
2人とも即寝ました。


慣れない生活に
小さい身体で頑張っている子供たち。


家では無理のないように
気をかけようと思います^ ^


そして私も私で
久しぶりの平日に少し疲れました。笑
早く寝ます^ ^


今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい✨


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ