【パート】次は伝えよう♡ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は久しぶりのパートでした。


一緒に働いているパートさんに
すごくコミュニケーション上手✨
な方がみえるんです。


誰とでも話すし
みんなの事を知っている。


それだけ人に興味があるって事だし
何よりその明るさに心が温かくなる♡




いつも「素敵だなぁ〜♡」と
思っています。


私は結構聞いても忘れてしまう事が多く
初めから軽々しく聞かなきゃいいのに...
と自分にツッコミを入れることも💦


でもここは、
せめて「素敵ですね♡」と
伝えられる人になろうと思います。


みんなちがってみんないいはず^ ^




とはいえ、
今日はなんだか気持ちが
内へ内へ向いていた日でした。


何が欲求不満なんだろうと
考えたら出てきたのは


多分、【愛されたい】
他の誰でもなく、自分に。


だいぶ人と比べる事をしなくなったんですが
それでもなお無意識に比べていたり
眠くて少し昼寝をしたことで
寝てしまった事を後悔していたり。


同じ一日を過ごしても
全く思わない時もあるのに
今日はやたら暗くて。笑


自分を心から信頼して
心から大好きになりたい。
(今7割くらいかな)


そのためにも
今継続している地味な日課を
コツコツ続けていこう、と改めて思いました。


そのための手帳✨


手帳で自分を好きになれたら、最高だ✨


***************************************

人生謳歌塾(jo)式手帳講座

只今無料モニター様募集中です!


https://ws.formzu.net/sfgen/S38058625/


手帳初心者の方、大歓迎です^ ^

ズボラな私でも続いている方法を

お伝えしますね!

****************************************



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ