【習慣化】就寝時間コミットチャレンジ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^




現在、私は
【就寝時間にコミットチャレンジ】
をしています。



なぜって
まずそこだよって
あこさんに言われたからだし
私自身もここだな〜と感じていて
やっているわけですが。。。



早くも変化を感じています。



ちゃんと寝ると、
余裕が生まれて
周りを見る事ができるようになるみたいです。



以前は
「私、私」だった視界が
「家族」を見られるようになってきたのかな、


ちょっとした事に気付けるようになり
夫からやたら
「ありがとう😊」
と言ってもらう事が増えました。
ビックリです。


たかが睡眠?

されど睡眠!!



私はもう睡眠と食事をちゃんとすれば
幸せに生きられるほど
単純な生き物なのだと認めます。。。笑


逆に言うと
そこを蔑ろにして進めるほど
器用じゃない!!笑


まだまだ始めたばかりなので
ここから習慣化→自己信頼へ
繋げていきたいと思います。



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ